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【問い】クアーズ がクアーズウォーターを販売した結果どうなったか?

  

【問い】クアーズ がクアーズウォーターを販売した結果どうなったか?

 

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2003年の創刊以来、19年間

ハーバードビジネスレビュー

から珠玉の一行をお届けして参りました。

ずっと同じ雑誌を読み続けることで未来の経営が見えて来ます。

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【問い】クアーズ がクアーズウォーターを販売した結果どうなったか?

 

新製品に名前を付ける最良の方法

 

確立された消費財 (CPG) 企業が新製品を発表するとき、

それをどのようにブランド化するかという、

成功するか失敗するかの決定に直面する可能性があります。

 

(チェリーコークやエイボンハンドローションの場合のように)

既存のブランドに新しい名前を結びつけることになりがちです。

 

顧客は、慣れ親しんだ新製品を試してみる可能性が高くなり、

企業はそれを発売するために費やすマーケティング リソースが

少なくて済みます。

 

しかし、この戦略にはリスクもあります。ブランドの拡張が

不十分であったり失敗したりすると、

親会社に損害を与える可能性があります。

 

クアーズ ビールのメーカーがノンアルコール飲料である

クアーズ ロッキー マウンテン スプリング ウォーターを

導入したとき、顧客は混乱し、

飲料のアルコール含有量について疑問に思った人もいました。

 

 

 

新しい研究は、企業が正しいブランディングの決定を下すのに役立ち、そうする人はより高いリターンで報われることを示しています

 

 

【問い】クアーズ がクアーズウォーターを販売した結果どうなったか?

 

 

▼問いの答えは下記のメルマガ、今回の注目フレーズにて。

https://www.mag2.com/m/P0001355 

 

 

■ The Best Way to Name a New Product

BRAND MANAGEMENT MAGAZINE ARTICLE

 

▼出所

https://hbr.org/archive-toc/BR2206

 

 

 

 

 

■今回の動画 その1 今回話題になったCoors Waterのコマーシャル

Coors Water Commercial, Re-Scored (Gabriel Lefkowitz)

https://youtu.be/NhUHSYh7jUI

 

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■今回の動画 その2 上司から指示がない場合の仕事の優先順位のつけ方は?

How to Prioritize Your Work When Your Manager Doesn’t

https://youtu.be/kUurHa9i7oQ

00:00 Research shows that more than 90% of employees don’t fully understand their company’s

strategy. What can you do?

 

00:45

Step 1: Take ownership

01:12

Step 2: Filter priorities

02:03

Step 3: Determine next steps with an organizing framework

03:20

Step 4: Operationalize and flag priorities in your calendar

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▼【英語版HBR】バックナンバー

http://www.mag2.com/archives/6000001355/

 

 

▼登録・解除はこちらから (御紹介お待ちしております。どうぞ、同志にお勧め下さい)

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/13/P0001355.html

 

 

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山口 憲和

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■動画で人事ニュースをお届けしています。

https://youtu.be/CJllrzXNo1k

 

 

 

▼【無料メルマガ】六つの精進

http://www.mag2.com/m/0000223405.html

 

 

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山口 憲和 (保険と労務 アメリカ版 社労士です)

Norikazu (Kazu) Yamaguchi

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■お気軽にお問い合わせ下さい e-mail: yamaguchi@yourphilosophy.net

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