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【問い】売るのを止めて売上を上げるには、 どうすればよいだろうか?+シルク・ドゥ・ソレイユ #アメリカ人事 #HR #売上 #シルク・ドゥ・ソレイユ 

  

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2003年の創刊以来、19年間 

ハーバードビジネスレビュー

から珠玉の一行をお届けして参りました。

ずっと同じ雑誌を読み続けることで未来の経営が見えて来ます。

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【問い】売るのを止めて売上を上げるには、

どうすればよいだろうか?

 

 

 

トリプルフィットキャンバスは、

売り手と買い手の間の協調的な価値創造を

促進するために設計された販売フレームワーク

です。

 

 Chan KimとRenée Mauborgneに

よって開発されたブルーオーシャン戦略

キャンバスと、Alexander Osterwalder

とYves Pigneurによって開発された

ビジネスモデルキャンバスに触発された

トリプルフィットキャンバスは、

診断とアクションの両方のフレームワーク

を持っています。

 

 これは、限定された製品中心のビューを、

より広い顧客中心の視点に広げたもの

でした。 

 

これにより、焦点が既存の製品や

サービスの販売から新しいものの創造

を支援することに移ります。 

 

この記事では、著者は

トリプルフィットキャンバスの

主要コンポーネントについて詳しく説明し、

BMW、コニカミノルタ、GAPなどの

企業がその恩恵を受けた方法に

ついて説明しています。

 

【問い】売るのを止めて売上を上げるには、

どうすればよいだろうか?

 

 

▼答えは下記のメルマガ 今回の注目フレーズにて。

https://www.mag2.com/m/P0001355

 

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■今回の動画 その1

 

今回の著者Christoph Sennの

The Triple Fit Canvas_How it Works_v3.0

https://vimeo.com/194667676

 

 

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■今回の動画 その2

シルク・ドゥ・ソレイユで

20年以上CEOを務めたDaniel Lamarre

 

Cirque du Soleil's Daniel Lamarre on How to Put Creativity at the Center of Your Strategy

 

https://youtu.be/8-abrTJenek

 

―――――――――――――――――――

 

 

 

 

【英語版HBR】バックナンバー

http://www.mag2.com/archives/6000001355/

 

登録・解除はこちらから (御紹介お待ちしております。どうぞ、同志にお勧め下さい)

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/13/P0001355.html

 

【宣伝】アメリカ人事のYouTubeチャンネル チャンネル登録は今すぐ!

https://www.youtube.com/channel/UCysh9oTQ216jFY8-y9LWicQ

 

 

山口 憲和

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アクション中国語会話

http://www.youtube.com/user/MrYourPhilosophy

 

 

動画で人事ニュースをお届けしています。

https://youtu.be/CJllrzXNo1k

 

 

【無料メルマガ】六つの精進

http://www.mag2.com/m/0000223405.html

 

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山口 憲和 (保険と労務 アメリカ版 社労士です)

Norikazu (Kazu) Yamaguchi 

CA Insurance License: 0F78137

アメリカで部下を持って悩んでいる方へ

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お気軽にお問い合わせ下さい e-mail: yamaguchi@yourphilosophy.net

会社情報はWeb: http://www.philosophyllc.com/

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Philosophy Insurance Services (Insurance Services) 

Affiliate with Tsuneishi Insurance Agency / Alliance 360 

 

609 Deep Valley Drive, Suite 358

Rolling Hills Estates, CA 90274 

TEL 310-465-9173 

FAX 310-356-3352

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Disclaimer: Please note that Norikazu Yamaguchi makes every effort 

to offer accurate, common-sense, ethical Human Resources 

management, employer, workplace and Insurance information on this 

email, but Norikazu Yamaguchi is not an attorney, and the content on 

this email is not to be construed as legal advice.  When in doubt, 

always seek legal counsel. The information on the email is provided for 

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