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【問い】売るのを止めて売上を上げるには、 どうすればよいだろうか?+シルク・ドゥ・ソレイユ #アメリカ人事 #HR #売上 #シルク・ドゥ・ソレイユ 

  

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2003年の創刊以来、19年間 

ハーバードビジネスレビュー

から珠玉の一行をお届けして参りました。

ずっと同じ雑誌を読み続けることで未来の経営が見えて来ます。

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【問い】売るのを止めて売上を上げるには、

どうすればよいだろうか?

 

 

 

トリプルフィットキャンバスは、

売り手と買い手の間の協調的な価値創造を

促進するために設計された販売フレームワーク

です。

 

 Chan KimとRenée Mauborgneに

よって開発されたブルーオーシャン戦略

キャンバスと、Alexander Osterwalder

とYves Pigneurによって開発された

ビジネスモデルキャンバスに触発された

トリプルフィットキャンバスは、

診断とアクションの両方のフレームワーク

を持っています。

 

 これは、限定された製品中心のビューを、

より広い顧客中心の視点に広げたもの

でした。 

 

これにより、焦点が既存の製品や

サービスの販売から新しいものの創造

を支援することに移ります。 

 

この記事では、著者は

トリプルフィットキャンバスの

主要コンポーネントについて詳しく説明し、

BMW、コニカミノルタ、GAPなどの

企業がその恩恵を受けた方法に

ついて説明しています。

 

【問い】売るのを止めて売上を上げるには、

どうすればよいだろうか?

 

 

▼答えは下記のメルマガ 今回の注目フレーズにて。

https://www.mag2.com/m/P0001355

 

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■今回の動画 その1

 

今回の著者Christoph Sennの

The Triple Fit Canvas_How it Works_v3.0

https://vimeo.com/194667676

 

 

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■今回の動画 その2

シルク・ドゥ・ソレイユで

20年以上CEOを務めたDaniel Lamarre

 

Cirque du Soleil's Daniel Lamarre on How to Put Creativity at the Center of Your Strategy

 

https://youtu.be/8-abrTJenek

 

―――――――――――――――――――

 

 

 

 

【英語版HBR】バックナンバー

http://www.mag2.com/archives/6000001355/

 

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山口 憲和

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山口 憲和 (保険と労務 アメリカ版 社労士です)

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