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【アメリカ人事】インフレの最中、飲食店にできること

  

【アメリカ人事】インフレの最中、飲食店にできること

リピート顧客を増やす:

特典プログラムは、食事客に割引を提供できますが、リピート ビジネスを通じてポイントを獲得した場合に限られます。リワード ネットワークの調査によると、リワード プログラムを実施しているレストランの 73% が、この時期にこれらのプログラムが特に重要であると感じています。過去 1 年間、パネラ、P.F. Chang's、Dunkin'、Rubio's、Zaxby's は、ロイヤルカスタマーに割引を提供するだけでなく、顧客データを追跡するために、プログラムを追加または修正しました。

食品の在庫を注意深く監視する:

毎日ではないにしても、毎週、より高価なアイテムの在庫を数え、高価な食品の無駄につながる可能性があるため、過度の購入を避けるように、パターソン氏は警告します。経験のある従業員が食品の注文を担当する必要があると彼女は言いました。レストランはまた、新しいサプライヤーに連絡を取り、既存のパートナーが提供するものと同じレベルの品質でより安価な製品を提供できるかどうかを確認することからも利益を得ることがあると彼女は言いました.

メニューの最適化:

レストランは提供するメニューを減らしています。 Toast のレポートによると、オペレーターの 31% がメニューを削減したと報告し、30% が低コストの食材に置き換えたと述べています。 SpotOn は、事業者が POS データを使用して、よく売れている商品と売れ行きの悪い商品をメニューから外すことができるかを判断することを提案しています。

業界全体で、メニューはレストランごとに約 10% から 20% 小さくなっている、と Westra 氏は述べ、レストランはテクノロジーを使用して、日別および時間別の過去の販売量をよりよく理解していると付け加えた。レストランは、Microsoft の Power BI や Salesforce の Tableau などのリアルタイムの運用財務ダッシュボードを使用して、日別または時間別の過去の売上高を処理しているため、メニューのカットをより明確に判断できるようになっている、と Westra 氏は述べています。

パターソン氏によると、多くの事業者は飲み物のメニューを強化していますが、フードメニューのサイズを縮小して、サプライヤーから一貫して調達しやすい主要なアイテムに焦点を当てている事業者もいます.また、メニューを小さくすることで、レストランは食品コストをより適切に管理できるようになり、在庫の追跡が容易になります。また、新しい従業員がより少ないメニューを調理する方法を学ぶのも簡単になると彼女は言いました。

収益性の高い商品を宣伝する:

オペレーターは、売れ筋の商品や高額商品の在庫を調べて、それらの商品がコストにどのように影響するかを理解する必要がある、と Patterson 氏は述べています。オペレーターがポーションサイズを減らすことができない場合、利益率の高いアイテムはマージンを高めるのに役立ちます.所有者はこれらの商品を宣伝しているが、大幅な値引きはしていない、とパターソン氏は顧客について語った。飲み物などの収益性の高い商品や、運用コストの低いサイドや前菜を宣伝できると彼女は言いました。

理にかなっているときにメニュー項目を追加する: レストランが狭い顧客ベースを持つ差別化されたコンセプトである場合、Patterson は、オペレーターがより多くの聴衆を引き付けることができる 1 つまたは 2 つのものを追加することを提案します。それは、以前にハンバーガーがなかった場合にサンドイッチメニューに追加すること、または野菜中心の健康的なレストランのメニューにコンフォートフードを追加することを意味する可能性があると、パターソン氏は言いました.

従業員の福利厚生を強化する:

多くの事業者は、健康保険、メンタル ヘルスの福利厚生、退職金制度 (401Ks や雇用主と一致する IRA など) を追加しています。福利厚生は離職率を下げるのに役立ち、レストランのコストが増加します。パターソン氏によると、新入社員は在職中の従業員ほど多くの売り上げを生み出さず、従業員が売り上げの拡大に集中できるようにする代わりに、従業員をトレーニングする必要があるマネージャーから時間を奪っています。離職率を制御することは、残業代の削減にも役立つと彼女は言いました。

品質を強調する:

パターソン氏は、オペレーターが価格を引き上げているため、レストランは高品質の食材を使用していること、価格の引き上げによって製品の品質が同じままであることを宣伝する必要があると述べました。オペレーターは、ウェブサイトのメニュー項目に説明を追加することで、この品質を伝えることができると彼女は言いました.品質を強調するもう 1 つの方法は、レストランが清潔で、すべてのタッチポイントで顧客サービスが優れていることを確認することです、と Patterson 氏は言います。

「質の高い料理に加えて、最高のサービスを提供すれば、どんな価格でも簡単に手に入れることができます」とパターソン氏は言いました。

強化された POS テクノロジーを採用する:

オペレーターは、メニューの価格を監視し、在庫を管理するのに役立つ POS システムに投資してきた、と Patterson 氏は述べています。製品を注文したり、過去の販売データに基づいて作業をスケジュールしたりできる人もいます。 POS システムは、これらのプロセスの多くを自動化するのに役立つと彼女は言いました。

雇用主は、従業員のスケジュールの入れ替えを容易にするテクノロジーにも頼るべきだとウェストラ氏は述べ、一般的にテクノロジーの使用は、キッチンでのストレスの少ない環境と混乱を軽減するのに役立つと付け加えた.

▼出所

https://www.restaurantdive.com/news/how-inflation-impacts-restaurants-what-data-shows/635647/?utm_source=Sailthru&utm_medium=email&utm_campaign=Newsletter%20Weekly%20Roundup:%20Restaurant%20Dive:%20Daily%20Dive%2011-05-2022&utm_term=Restaurant%20Dive%20Weekender

▼評価制度をやめた企業はどうなったのか?

https://lp.constantcontactpages.com/su/1GPKz6e/kindle

 

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