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【問い】Hersheyは変革の中でどのような会社になっただろうか?

 

【問い】Hersheyは変革の中でどのような会社になっただろうか?

 

 

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2003年の創刊以来、19年間 

ハーバードビジネスレビュー

から珠玉の一行をお届けして参りました。

ずっと同じ雑誌を読み続けることで未来の経営が見えて来ます。

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【問い】Hersheyは変革の中でどのような会社になっただろうか?

 

 

 

Hershey の CEO が語る、キャンディ会社をスナック帝国に変える

 

米国では何十年もの間、ハーシーという名前は

チョコレートの代名詞でした。ホイルで包んだ

象徴的なハーシーズ キスから、

牛乳やアイスクリーム用のチョコレート シロップまで、

同社の商品は何世代にもわたる消費者に愛されてきました。

 

 Hershey は長い歴史の中で、さまざまなブランド、

フレーバー、サイズ、パッケージ、製品など、

チョコレートやその他のスイーツを革新し

続ける方法を数多く見つけ、

それらを他の地域に持ち込んできました。

 

しかし、ここ数年、同社はより野心的な旅に

乗り出しました。まず、大胆な新しい戦略を設定しました。

 

ハーシーを、風味豊かで健康に良い製品カテゴリに

拡大することにより、スナックだけでなく

菓子の強豪にすることです。

 

その後、グローバルな事業を合理化し、

中核事業を強化し、より勇敢な文化を発展させ、

一連の多様な買収を実行しました。

 

 

【問い】Hersheyは変革の中でどのような会社になっただろうか?

 

 

 

 

▼答えは下記のメルマガ、今回の注目フレーズにて。

https://www.mag2.com/m/P0001355

 

 

■ The CEO of Hershey on Turning a Candy Company into a Snacks Empire

CORPORATE STRATEGY MAGAZINE ARTICLE

 

Michele Buck

 

▼出所

https://hbr.org/archive-toc/BR2205

 

 

 

■今回の動画 その1 今回の著者 Michele Buckのインタビュー

Watch CNBC's full interview with Hershey CEO Michele Buck

https://youtu.be/ipVecxFGbs4

 

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■今回の動画 その2 ブランドを変える前に2回考えろ

Think Twice Before Updating Your Brand

https://youtu.be/dOIRSqNqAzE

 

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▼【英語版HBR】バックナンバー

http://www.mag2.com/archives/6000001355/

 

 

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山口 憲和

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■会社情報はWeb: http://www.philosophyllc.com/

 

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 【問い】Hersheyは変革の中でどのような会社になっただろうか?

https://note.com/phi_llc/n/n4990f66aebed
#アメリカ人事 #アメリカ #人事 #HR 
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